さかい利晶の杜 映画『この道』パネル展を開催中!

映画『この道』の公開記念として、映画の名シーンを展示したパネル展を「さかい利晶の杜」にて開催しております。映画で観た様々なシーンをパネルでもぜひご覧ください。

【さかい利晶の杜】・・・映画にも登場する与謝野夫妻。さかい利晶の杜には、堺出身の与謝野晶子について知ることができる「与謝野晶子記念館」があり、映画を観て、与謝野晶子記念館を訪れていただくことで、より映画の世界観をお楽しみいただけます。

今だけの公開記念特典として、TOHOシネマズ鳳で映画を鑑賞された方は、映画の半券をさかい利晶の杜の受付でご提示いただくと、入館料が2割引になるキャンペーンを行っております。ぜひこの機会にお立ち寄りください。

 

■映画パネル展
場所:さかい利晶の杜 2階 与謝野晶子記念館壁面
※パネル展示は展示観覧券をお持ちのかたはどなたでもご覧いただけます。

■映画鑑賞割引特典
TOHOシネマズ鳳で映画をご鑑賞いただき、映画半券をさかい利晶の杜の受付にてご提示ください。
割引内容:展示観覧料が2割引。(割引利用は1枚1名さま、1度限りです)

 

さかい利晶の杜
大阪府堺市立歴史文化にぎわいプラザ運営グループ
〒590-0958 大阪府堺市堺区宿院町西2丁1番1号
TEL.072-260-4386
ホームページ:http://www.sakai-rishonomori.com/

  • 『この道』映画公式サイトへ
  • 『この道』上映劇場ページへ